助けて。

OP見て、今日のスカはあんまり期待出来ないかなぁー、ランキングとかいらねー。なんて思ってたのに………最高でした。降参。参りました。色々萌えて大変です。疲れて眠かったはずなのに目が冴えてしまい困ってます。


あたし、どんどんキミくんに落ちていきそーだよ………。あの無造作ヘアーがめっさスキだ。カッコイイ!!カワイイ!!章大くんとのカップごっこの女役キミくん、可愛すぎだぁ!!!!!ニヤニヤが止まりません。


あとは、たつよしにもクラクラしました。普通にカッコイイ。そーしーてー。割勘を当たり前と思うな女!!と興奮気味のすばちゃんの頭をナデナデするヒナちゃんの手つきに何だか萌えー。ヤバいヤバい……すばちゃん、交替してー!!