やーっと。

久々に美容院に行ってきました。久々ってのが、もう女としてどうなのよ?って感じだけど。ずっと愛用してたプロ用のストレートアイロンが2週間くらい前に突然ぶっ壊れて、すぐ新しいモノ注文しようと思ったけど、それ1万円くらいするから「ちょっとキツイなー」と思って、その辺の電気屋で売ってるストレートアイロン買ったんだけど………全然ストレートにならねー。湿気に弱いー。雨降ると、もうダメー。無駄金を使ってしまったー。って訳で、髪もウザーな感じで伸びてきたし痛んできたし、という事で美容院へ行ってきました。3月はてっぺーに至近距離で会うし、キミくんにも会うし(見るが正解)小綺麗にしないとね。って訳でサラサラー。快適。縮毛矯正サイコー!!!気持ち少ーーーしだけ若返った様な気がします。気がしますよ、たぶんね……。


しばらくはラクチンだけど、いずれまたクセ出てきちゃうから結局プロ用のアイロンは買いなおさないとダメなんだけどね。でも今はこれ以上の出費は厳しいーーー。だから来月の給料入ってからにしよう。


なんて思ってたら、また別の出費が!!!
えーとですね、前歯がちょっくら欠けたーーーー。パッと見た感じじゃ分からないくらいなんだけど、少しすきっ歯になってる感じ。バイトで接客もあるし、さすがにこのままじゃダメなので日曜にバイト終わりで行ってこようと思います。ホントは明日にでも行きたいけど、時間がない。すきっ歯でお出かけだわーー。恥ずかしい。ついでに他の場所で治してもらいたいとこも全部やってもらおう………いくらかかるんだろな。