クリパ思い出し。

記憶がまだ全部戻ってこないんだけど、ふとした時に「あぁ、あんな事があった!」と思い出しては携帯にチマチマ打ち込んで忘れない様にしています。という訳で今日の追加。


17日3部

  • MC2にて相変わらずショータの肩を腕置きに使うリョウちゃん

18日2部

  • 「好きやねん、大阪」の"呑んで食って、よぉ寝て〜"ら辺のとこで自分のオッパイをモミモミしてるキミくん。他メンバーは誰も気づいてないが1人で嬉しそうな顔してモミモミ。その表情が可愛すぎ
  • アンコールの幕が開くと、マイクを股間の所で持ってて立たせてる気まずいコンビ。ニヤニヤしすぎ!!エロ楽しそうだったわー
  • 村上さん、リンリンポーズのままヲタにお手フリ。めっちゃ楽しそう。てゆーか生リンリン正面から見れたーーーー!!!!!
  • MC1でのショータの恒例の「3階どーですかっ!!」等のヲタ煽りを何故か半笑いで聞くリョウちゃん。そのキモチ分かるよ。アレは確かに半笑いになりますよ


今日はこのくらい。ある程度、思い出せたら全部キレイに整理しよーかしら。あとは両公演共通な話なんだけども。∞レンジャーも矢印くんも三兄弟も良かったんだけど、今回のクリパで私が1番スキだなーって思ったのがダンス直後のあのカッコイイ新曲!!あれめちゃイイ。曲もスゴイ好みだし、メンバー皆さんカッコイイわー。「何とか〜〜…パッションでー」とか何とか言ってる曲ね。題名「パッション」とかかな。てゆーか、この曲前のダンスにもシビれたわー。蛍光手袋のヤツは「おぉっ、PaniCrew登場??」とか思いながら見てたけど、あんなの確か昔ブイロクさんもやってた気がする。めっちゃカッコヨカッタ。てかビシビシ踊るカンジャニエイトさんって素敵ね。彼らにダンスは求めてないので(踊ってくれたら、それはそれでもちろん嬉しいけど)あんなカッコよく踊られちゃうと、どうしようと動揺します。カッコイイのはほどほどに……ドキドキします。後はダイブの曲もノリが良くてスキな感じ。たつよしのドラムが素敵ー。あ、たつよしで思い出した。最初の好きやねんの衣装の時に「あれ?痩せた?何かスッキリした感じー」って思ったんだけど、最後ロマネ前の挨拶で出てきた時にスーツが微妙にピチピチでおケツの辺りもパッツンパッツンだったのが、おかしくて仕方なかった。まぁ、あのおケツパッツンパッツンもたつよしの魅力の1つですな。