よいお年を。

最近曜日の感覚がナイんで、今日で今年が終わりなんていう実感はもちろんありません。早いっすねー。今年の出来事で私的に大きかった事は

  • 5年勤務した会社を退職
  • 関ジャニ∞にハマる(5年ぶりにジャニ返り咲き)

この2点がやっぱりすごい大きい出来事。会社の方は何だかんだ言いつつも、ずっと勤めていくんだろうと思ってたし。エイトはねー、最初は暇つぶしのために茶の間ファンやるつもりが、長年静まってたジャニヲタ魂に火がついてしまって、あっという間にどっぷり浸ってました。こんなはずではなかったけど、でもヲタ卒業する気はさらさらありませーん。キミくんが一生着いてこいと言ったので、着いていきますよ。


エイトに出会えた事はもちろんですが、エイトを通じて色んなeighterに出会えた事も大きな出来事。こんな私ですが、来年も仲良くしてやってくださいね。


来年はたくさんたくさん笑っていられたらイイですね。嬉しい涙をたくさん流したいですね。


村上さんが城Hでしてくれた約束、来年実行される事を信じて待ってますよ。


さぁー!!!!カウコン行ってきまぁーす。豆粒状態な席でエイトを見つけられるかしらー。