3日後。

あと3日しかないのよ、大阪に行くまで。でも風邪が治らない。先週土曜の朝から何となく頭痛して調子悪かったから何げに長引いてる。でも今回の風邪、熱が出てないのよ。計ってないけどたぶんナイ。頭痛も今はもうナイから残すは咳のみ。これがまた厄介。とりあえず夜は咳が止まらなくて苦しい。寝不足。朝起きたら咳のせいで喉が半端なく痛い。でもバイト中は声出さない訳にはいかずムリして声出して悪化。喉がちょっと切れてると思う、めちゃくちゃヒリヒリするから。とりあえず喉が痛いのは我慢するから咳だけでも止まってくれ。さぁ、どうなる。


それはそーと。大阪のパニ友ずんちゃんが今日たまたま目撃したって事でメールくれたんだけど、昼少し前に松竹の裏でキミくんが雑誌の撮影してたそーな。1人だったそーな。1人だなんて!!!いつもキミくんが望んでるピン仕事なのかしらー。でもピン仕事希望しといて実際はメンバーと離れると淋しくなっちゃう24チャイなんだけどー。でも何の雑誌かな。ワクワク。


スカについては後程。