到着。

リョウちゃんLIVEのチケ到着日。ワクワクドキドキしながら帰ってきたのにポスト開けたら郵便物が何もナイ。1回閉じてまた開けてみたけど、やっぱりナシ。何でーーー!!!配達指定のチケが指定日に届かなかった事ってなかったから激しく動揺。明日にはちゃんと来るのかなーって思ったら、10分前に郵便屋さんがやってきたよ「今日お届けしないといけないものだったんですが…」と申し訳無さそうにやってきたよ。おぉ、良かった。誤配でもされちゃってんじゃないかと心配だったので、ひとまず安心。そして開封。この瞬間っていつもドキドキよねー。


……まぁ、本来の私のチケ運なんてこんなもんですよ。立見が来なかっただけでも良かったと思わなくちゃね。でも微妙だな。すごい悪いって訳じゃないのに良くもナイし。そして、ずっと考えてたんだけどもさっき結論出したわー。何かと言えば……
ニシキドリョウLIVE 1/9 10:30〜 同行者募集!!! ※1名様のみ
という募集をしたいと思いまーす。最初は横アりチケ探すのに、この1枚を使おうと思ってたんだけどバイトでダメになったし、それじゃー城HのNEWSコンチケでも探そうかなーと思ったんだけど何かもう面倒なので中止。大阪にはリョウLIVE1公演のためだけに行きますよ!!!そんな訳でチケ1枚ありますので、一緒に行ってやってもイイよ、なんて方がいたらメールくらっさい☆あ、そうそう。肝心の座席ですけどねスタンド中段くらいです。詳しく知りたい方にはメールで。でも席にはあんまりこだわらない人がイイですね。当日のステージ構成がどうなるか分からないから、すごい見づらい席になるかもしれませんし。あとはエイト&リョウちゃんがスキって方であれば基本的には拒みません(笑)とりあえず気になる方はメールを。アドレスはこちら→ dj-ueking@mail.goo.ne.jp