真木刑事。

バイト終わって携帯を見てみるとメールが!!!!真木大輔くんからだわーーーーー。別に面白い事なんて書いてないのに何故か顔がニヤけてしまい、どうにも止められず、歩きながらニヤニヤするという変態行為を犯してしまいました(笑)恥ずかしいー。


真木刑事は銀杏飼ってた(オイ!)真っ最中のロケだったんですねー。ちょっとと言うかかなり銀杏が痛々しい感じもしたけども………滅多にこんな事言わないけど今日だけ特別………カッコヨカッタよーーー!!!言っちゃった。。。でもー、録画失敗してたーーー!!!放送終わってPCチェックしてみたら何か知らないけど録画されてねーーー。ショボーーーン……。ちゃんと予約は入ってるのに何にも録画されてないよ、何だよコレ。あぁ、リアルタイムで見といて良かったよ。


はぐれを見てると必ずお母ちゃんに「何でこんなの見てるの?」と聞かれる。「だーかーらー」と再度説明し、やっと村上さんが出てるから見てるという事を分かって頂けた模様。「村上くんは男前だけど、インパクトがないからね。普通にカッコイイだけじゃダメよ。」と偉そうな事を言い出しました。インパクトあるっつーの。そして「お母さんは横山くんがスキ」とも言い出しました。キミくんは譲りませんけどもー。てゆーか段々とエイトを理解し出したよ。ショータとたつよしの事をまだ覚えてないみたいだけど、それも時間の問題かしら。丸ちゃん覚えたのか??とビックリしたんだけども、どうやら「ほんじゃに!」の卓球でのどんくさっぷりが印象に残ってたみたい。