あーん。

ここ最近の「スカ☆J」があまりにも良すぎたもんだから「チョイス!」も期待しちゃってたんだけど、これまた微妙な番組で………メンバーのビジュアルが良かった事くらいかしらね、萌えポインツは。てかホント、リョウちゃんのビジュアル良しだわー。あんまり濃くない感じのあっさり風味だった気がする。「ぞうの国」で登場してきた原口を見つめるリョウちゃんの表情がすごいスキ。あーいう表情めっちゃスキだわー。カワイイvv リョウちゃん、やっぱりメガネはやめとこーよ。絶対やめた方がいいよ。どうしてもメガネしたいならデザインをちゃんと考えてね。リョウちゃんが気に入ってるであろう、あのメガネは微妙です。


そんな事はさておき、他のリョウちゃんポインツは……

  • ぞうさんのお鼻に乗ってビックリリョウちゃん。すごい顔(笑)でも最後に「怖い〜」って、ぞうさんの鼻に寄り添う時のリョウちゃんはヤバイ…
  • 「知ったこっちゃ無い」笑
  • 「あーんして、あーんして。……あーん。」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 誰かがカバさんの口の中に餌を放り込んだ時におもわず怯むリョウちゃん。ビビりだわーーー。可愛すぎ!!
  • 「ウンコ踏んでもうた」さすが、どんくさどっくんだわー。バカだわー。でもカワイイー
  • キリンさんにもビクビク怯えるリョウちゃん
  • そのくせ自分の事は棚に上げて、丸ちゃんに「ボケ」なんて言っちゃうリョウちゃん。丸ちゃんのが年上なのにー!!

こうやってリョウちゃんピンポイントで見ていくと、「チョイス!」なかなかイイよ………私的にだけど。久々にカワイイカワイイってリョウちゃんを絶賛した気がするな。


そーいや、もう今日はレンジャー更新日か。最近気づくと木曜日になってる。早いよ早い。1日が、1週間があっという間だよ。打ち直し全然進んでないのに、どんどん更新されていく……その上、チンパ男前メルも増えちゃったし。やってる暇がないーーーー。