睡眠。

たっぷり寝たいです。目覚ましとか関係なく寝ていたいです。でも当分ムリそう〜。まず明日……というか今日も朝からバイト。30日は休みだけど、この日しか暇がないから部屋の大掃除しなきゃならんし、31日はまた朝から昼までバイト。夜はカウコンへレッツゴー!1日に帰ってきたら、当然爆睡。2日からは早速バイト。ずーっとバイト。6日に一旦休みがあるけど、7日はまた昼までバイトして、夜は京都へ行ってきまーす。9日のリョウソロコンの前に8日は京都をちょっとブラブラ1人旅しようかなと思って、7日の夜に京都入りしちゃいます。ソロコン終わって9日に帰ってきても、また次の日からはバイトバイト。私ってば、バイトとジャニ事しか予定がないわー。三十路の女の生活じゃないわコレ。


京都の1人ぶらり旅が今から楽しみ。ずっとやってみたかったんだー。って、呑気にぶらり旅なんてやってる身分じゃないんだけども。まぁ細かい事は気にしない。