誰か。

助けてー!!!って事で風邪治らねー。本日、悪化しました。熱は相変わらず平熱なのに、咳は止まらず、喉も半端なく痛い……今日はいつもの8割程度しか声出なくなっちゃってバイトに支障が出て大変でした。声出さない訳にいかないから無理に何とか出したんだけど、すんげーガラガラ。おかまちゃんでしたよ今日は。常連のお客さんにも「声スゴイね」とか言われてしまって、恥ずかしい。風邪でこんなにまで喉痛くなったの初めてなんだけど、大丈夫かなコレ。こんなに痛くなるもん?親には「変な病気なんだよお前は」とか言われて。何だその言い方ー!!!愛情が全く感じられないわ。


声出ないのに無理して出しちゃったから悪化したんだろうけど、明日はバイトないし出来る限り喋らない様にすれば少しは痛みが治まるかな。そうだ。喉スプレーって、そこら辺の薬局でよく売ってるじゃん。シュッと喉に吹きかけるやつ?あれって効くのかしら。てゆーか染みるよね絶対、痛いよー、怖いよー。


土曜はこんな声のまま、お友達に会う事になるのかしら。イヤーーーーーー。