スカっと!

昨日のスカには驚かされましたね。どんな感じか冒頭だけ見て寝るつもりだったのに、結局最後まで見てしまった…。スカを最初から最後まで退屈する事なく満足出来たなんて初だわー。快挙だわー。


リョウちゃんと村上さんがAT限定って意外。ショータはまぁAT限定でも何となく分かる気もするけど、特にリョウちゃんは絶対マニュアルかっこよく乗りこなしちゃってますよイメージだったので意外すぎました。男=マニュアルみたいな勝手なイメージ持ってましたよ。あ、でも実際はマニュアル車乗ってる男って周りに少ないな。AT限定はラクだよ。マニュアルなんて絶対ワタシは無理だね。

  • 全員でロケ。素敵素敵。これからもずっとそうしておくれ
  • 丸ちゃんテンション高すぎ。車に乗れるのが嬉しくてしょうがない、みたいな感じに見えるけど実際は免許ナシー
  • 「必要ないでしょう」持ってた方が何かと便利よ。あって損はナイ
  • 20歳からなんだね大型って。知らなかった。ならばハニトがいたとしたら、ハニトも丸ちゃんと一緒に応援チームだったのかしら
  • すばヒナリョウvs横クラ安。リョウちゃんのあの写真イヤだな…
  • 学科全然分からねー。
  • 「お前、免許ないやんけ。うるさいのぅ……めっちゃ腹立つわコイツ」リョウちゃんて丸ちゃんには人一倍厳しいわー。丸ちゃん、年上なのにー(笑)
  • 円周率出ちゃった!!
  • 「ヒュ〜〜」って口笛吹いたの丸ちゃん??アメリカンはどっくん担当なのにー!!
  • 4回落ちちゃったキミくん。この4回って最後の試験場での学科の事よね。それなら私も似た様なもんだわー。ちなみに私は3回目でやっと受かりました……
  • 黄緑ジャンパー似合ってるよマルマルー
  • 「速いヤツ」すんごい答えだな。てゆーか意味分からん。そりゃ4回も落ちるよキミくん…
  • カール・ルイス」ある意味正解!!
  • 「バカはいますか?」絶対自分じゃないと思って発言してんだろな。「お前だー!!」と叫びたい
  • キミくんがビリだと思ったよ。ゴメーンネ
  • リョウちゃんさすが。タッチョン意外(笑)
  • リョウちゃん本気で嬉しそう。敵なはずのBチームとまでハイタッチ!!
  • 村上さん放心状態。。
  • エェェ??合図で手挙げてるよ。エェェェェェェェーーー。本気だわアレ……
  • 先生の急ブレーキのせいで後部座席でガクンガクンなってるリョウちゃんカワエエ
  • 「急やなクラッチ、リョウ!」わーわー、すばちゃんのリョウ呼びがキタわーーーー。何かスキ
  • 「あー、あー、あー、あー、あー」テンパりリョウちゃんも可愛い
  • 絶倫て!!!!!どんな間違いなんだよ。頼むよ……もうこれから脱輪って言葉を耳にする度「絶倫」がまとわりつきそう
  • 「あぁ、もう、くそっ、ボケッ!!!」893発動
  • 坂道発進スムーズなリョウちゃんカッコイイわーー
  • すばちゃん、眉間のシワがホントにすごいよ
  • 「ちっちゃいオッサン、でっかいトラック運転してますよ」by.リョウ
  • 坂道発進、一瞬諦めるすばちゃんの表情スキ。カワイイ
  • 「すげぇ…なんか、すげぇ」何でそんなゆっくりなテンションなんだろう
  • 「オッケー。乗り上げたね」オッケーじゃないから!
  • 後部座席のキミくんとショータが密着しすぎ。そこまで密着しなくても…。そしてケラケラ笑ってる2人可愛すぎ
  • ショータくんの運転する車には乗りたくないな。AT車でも何かイヤだな…
  • ハンドルの回し方が何かムカついたーーーー(笑)
  • 後部座席のショータたつよしがまた密着しすぎ
  • ウルサイよ、妖精コンビうるさいよ!!「キミくん、キミくん……」ショータ声高っ
  • 「普通免許持って……」何?何だって?よく分からないよ丸ちゃん。最後の方、滑舌悪いよ(笑)
  • またすばちゃんのリョウ呼びがキタわー。そして誉めてくれたわー
  • リョウちゃん、ゴメンゴメンって謝りっぱなし
  • リョウちゃんを後ろから見守る兄ちゃんズが何だか温かくてほのぼの
  • 「乗り心地が良かったです」すばちゃん優しいー。一方、村上さんは「市バスみたい」
  • だーかーらー。丸ちゃんのその掛け声は確実にいらないと思います(笑)でもカワイイ
  • 「優しく抱きたいな」キャー!!わー!!キミくん、何言ってんのーーー
  • 「強く抱いてー」キャー!!わー!!たつよし、何言ってんのーーー
  • 一方、ウフッと言いながら小首をかしげるショータくん
  • 年下に励まされる24チャイ
  • キミくんが脱輪した直後にすばちゃんの奇声が聞こえる…
  • 「スゴイ逸材ですよ」by.リョウ。自画自賛してますよ、あの異国人…
  • 「スカーーーーーーッ☆」

何だかすんごい長くなったな……。とにかくもうリピしまくりですよ。スカをこんなにリピする日がやってくるなんてね☆来週もイイ感じにおもしろそう。リョウちゃんがいないっぽいのは寂しいけども、また期待しちゃってもイイのかしらー。


そーいえば明日ってリョウちゃんLIVEチケ到着日じゃないかー。まだ先だと思ってたのに、時が経つのってホント早いですね(ババくさ)私の元には城Hチケしか届かない訳ですけども、横アリチケは探すつもりだった訳ですけども……横アリ見るのは諦めましたよ。すっごい心残りなんだけど、バイトが休めそうになくて。そんなに多くない人数でシフト組んで回ってる店だから、交代してくれる人が見つかりそうにない。それも平日だから余計厳しい。平日の昼の時間帯はやった事ある人じゃなきゃ乗り切れないほどの大変さだから夜の人とかに代わって貰う訳にもいかないし。ずっと悩んで出した結果。残念だけど横アリは友達で行く子がいるから、どんなだったか話も聞けるし。てな訳で城Hは必ず行きますよ。旅費が正直かなりきついんですけど……頑張ります。