聞きたい!!

私のクリスマスパンティーは日曜日で既に終わってますので、今週はあちこちのレポを読みふけって行った気分になりニヤニヤしてるんですけども。今日(22日)の2部のMCでWaTの話題が出たとか出ないとか。。てっぺーの笑顔がカワイイとか、瑛ちゃんと対決したいとか仲良くなれそうとか……何て魅力的なMCなのかしらー。めっさ生で聞きたいっつーの。てか、てっぺーの笑顔がカワイイって!!!エイトにまで、そんな事言われちゃうてっぺーってスゴイわー。てっぺーはエイトだとハニトポジになるのかな。カワイイカワイイって甘やかされて、それでOKなキャラっぽいしな。瑛ちゃんはやっぱキミくんとキャラかぶるのかなー。


色々と大人の事情はあるけども、そんな面倒くさい事は飛び越えちゃって夢の共演しちゃえばイイじゃなーい。