お魚天国。

寝ようと思ったけど、これだけ忘れない内に。18日2部MC1でのメンバーそれぞれのご挨拶時の丸ちゃんの「お魚天国」の詳細。これはメンバー&ヲタ共に大爆笑。


最初たつよしが挨拶の時に学園天国のサビを歌って、た「ヘーイヘイヘイヘーイヘーイ」(ヲタ「ヘーイヘイヘイヘーイヘーイ」)って掛け声をやり取りしたんだけど、丸ちゃんはそのたつよしのノリをパクって歌ったのが「お魚天国」←これは私が勝手に名づけただけ。
丸「シャーケシャケシャケシャーケ」(ヲタ「シャーケシャケシャケシャーケ」)、丸「うーにいくらーしゃーけ」(ヲタ「うーにいくらーしゃーけ」)、丸「タイ!」(ヲタ「タイ!」)、丸「タイ!」(ヲタ「タイ!」)、丸「タイ!」(ヲタ「タイ!」)、丸「タイ!」(ヲタ「タイ!」)、丸「ワァーーーーオッ!!」
これ、もうめっちゃ面白くてメンバーもヲタも大爆笑。丸ちゃん、大満足!みたいな顔してましたけど。「シャーケシャケ……」言い出した時は「うわぁ、また何か言ってるこの人…」みたいな空気が一瞬だけ流れたんだけど(笑)そこはもうノリのいいヲタの皆さんなんで、めちゃくちゃ盛り上がりましたよ。丸ちゃんのこんなノリ、そしてアッサリこんなノリに乗っちゃうヲタの皆さん大好き。