大阪から。

こんばんわ。とりあえず大阪の夜はめちゃくちゃ寒いです。明日雪でも降っちゃうんじゃないの?てな感じ。そんな大阪の夜でクリパの後にヲタ友と宴を開き、先程ホテルに帰宅。風邪が全然治ってないくせに普通に酒飲んだせいで途中ヤバイ事に。段々周りの音が遠退いていく感じがしてね、サーッと血の気が引いて意識失いそうになったわー(アホすぎ)。倒れなくて良かった。


そんな事はさて置き、クリパですけども……花道サイコー!!!!てゆーか1階サイコー。近いね。ヤバイね。夏は3階だったから余計近さに感動。列的には後ろの方だったんだけど全然近い。双眼鏡が全く必要なかった。


今日の私的ポイント

  • 矢印
  • すばちゃん以外お触り
  • リョウちゃんとは握手。ワーイ!!!
  • キミくんの髪型は生で見たら全然オッケー。やっぱカッコイイ
  • たつよしがカッコ良すぎ
  • ∞レンジャーの黄色が何だか小さく見えてカワイイ
  • MC中にキミくんトイレへ
  • 基本的に終始リョウちゃんご機嫌さん
  • 花道にてヲタを抱擁しちゃったリョウちゃん

こんな感じかしら。詳しいレポは覚えてる範囲で帰ってからUPしますが。


ヲタを抱擁しちゃったリョウちゃんですが、花道を歩きながらヲタをタッチしてて、いきなり目の前にいたリョウヲタをフワッと頭かかえて自分の方へと抱き込む感じ……うまく説明出来んが何かもうプププって感じ。普通のリョウヲタなら「キャー!!!私もやってー!!!」みたいなノリになるのかもしれんが何か私は笑えたんだな。カッコつけてるリョウちゃんが笑えたわー。抱擁してもらった子はその直後崩れ落ちてたけど。罪な男だわー。


明日(日曜)2部を見て帰ります。声はほぼ出なくなりました。この風邪しつこい。