ほんじゃに!

久々ほんじゃに!ネタ。最近スポーツ系が続いてて(TVKのお話)特に前回&前々回の野球は正直あんまり面白くなかったんだなー。でも今週は久々に繰り返して見たくなったわー。そんな今週は中華?なのかなテーマは。


ドラマ撮りがあったリョウちゃんが途中で合流する事には何ら違和感を感じないのですが、あのー……たつよしさんはいったい何なんでしょうか。最初のOPにいなかったよね?人数イチ、ニ……って数えちゃったよ。そして何事もなかったかの様に自然?に合流してるたつよし。寝坊して遅刻でもしたのでしょうか。そんなたつよしさんはやっぱ食べる事となると積極的だわー。でもやっぱ黒髪のたつよしは私的にビミョー。クリパのたつよしに惚れてしまったので余計に黒髪たつよしがビミョーでした。「味が違う」と当たり前な事を言っちゃうリョウちゃんは元気そうで何より。途中からでも合流出来て良かった。ビジュアルも私的にグー。でもでも、私の心がまたキミくんへズキューンですよ。買い物カゴを持つキミくんに何故かドキ胸な私。衣装だか私服だか分からんけど、あの格好も最高にスキだし、買い物カゴ持つ姿が似合いすぎ。あんな人がバイト先に買い物来たら着いて行ってもいいですか。


今日の歌は無限大。リョウちゃんとたつよしがタビダチェをマネして、キミくんが「それ俺の!」ってやってる仕草が何度見ても最高に可愛くてスキです。次のほんじゃに!は何だろな。