黒沢くん。

最後ら辺が「チョイス!」とかぶっちゃったから、見てないんだけどanegoと黒沢くんは結局どうなったのかしら。てゆーか、やっぱ黒沢くんカーワーイーイー。黒沢くんなじんじんカーワーイーイーー。黒沢くん見ると、じんじんスゴイ好きだなーって思っちゃったりするんだけど、だからと言ってじんじんのファンになるかと言ったら、そうではないんだけど。それにしてもイイ役を貰ったよね。あれはホントにピッタリだったと思う。あんなカワイイ男の子が同じ会社にいたら、それだけで!!!!!!!


最後の方の、モンゴルから黒沢くんが突如帰国してきて、唖然とするアネゴをチラッと見上げてるあの表情にちょっとクラクラきて、じんじんに落ちそうになったわー、もう。毎回毎回放送が終わるたびに思うんだけど、今日のスペシャルも録画しておけば良かった。anegoってDVD出ないのかな……とか言いつつ、出たとしても買うか分からんけど。