男前。

チンパ男前メルが更新されてたーーー!!!もっと更新の間隔空くと思ってたから余計に嬉しい。何だよ、このコーナー。やっぱり超可愛すぎるんですけどもー。「アリエナイ位 男前」………全く間違ってないわー。次のチンパのお返事がまたまた楽しみ。やっぱ、こうやってレンジャー以外のコーナーがあるのって、すごい嬉しいね。後は誰かやらないのかな。丸ちゃんかたつよしは何か考えてそうな気はするけども。


それはそーと。誰か……誰でもいいからさ……リョウちゃんのメガネにNGを出してくらっさい。もうオイラだめだわーアレ。。。。


今日のほんじゃに!@TVKは「家電」だったんだけども、どう頑張ってみてもアキバ系にしか見えない。キモイよ、キモすぎるよーーーリョウちゃん。髪型も前髪真ん中ぱっくりだから余計ヘンなんだよ。イヤだよアレ。彫が深いリョウちゃんよりもイヤだーーー!!イラン人顔のリョウちゃんよりもイヤだわーーー。ヤスコレよりもイヤだよ(笑)むしろヤスコレが全然まともに感じるくらい、リョウちゃんのあのメガネ姿が受け付けない……。あのメガネ姿カッコイイとか思っちゃってんのかしらね。「リョウ、それヘンだよ」と言ってやってくれ章大。先週の中華でのリョウちゃんが良かっただけに、何かもう………。家電の次って何かしら。