今すぐWebを見ろ!!

昨日の夜にWeb見た時は何も変化なかったのに今、見たら何か変なコーナー(笑)始まってるーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


チンパンジーから男前にメールがきたよ。」何だソレーー。変なコーナー名ーーーー。ロゴ可愛いなぁ。ラスタカラーになってて凝ってるし。チンパ=章大くん、男前=すばるさんでOKかしら??私的には男前は∞メンバー全員なんだけど、前にすばるさん何かコーナー考えてるみたいな事言ってたし、これはやっぱすばるさんだよね。


「もうヤダァ。。。」って何かよく分からないけど、めちゃくちゃカワイイんすけどー!!!いったい何なんだろうコレ。交換日記ならぬ交換メールですか?バイトから帰ってきて、ちょっと昼寝でもしよーと思ったのに何かテンション上がっちゃったー。仕方ないから溜め込んでるレンジャー打ち込みでもしますか………めんどくせー。