私のクリパは。

本日で終了でございます。あっという間に終わってしまったなぁー、淋しすぎるわー。


さて今日は2部に参戦。8列目右端っこ。昨日の花道横に戻りたい。でもステージからの近さならば今日は断然近い!!!昨日はリョウちゃん見るのに必死な部分があったんだけど、今日は割と他メンバーも万遍無く見れた感じ。


てゆーか今回の私的大ヒットは断然たつよし。今日もカッコ良すぎ。今までたつよしをここまでカッコイイ!!って思った事なかったんだよね実は。スキだけど、そーいう感情はあんまり無かったりして。でも今回は完璧やられた。男前すぎた。何だその色気……。今日の私のエイト男前ランキングは文句ナシでたつよしに決定です。さて、そんな私のランキングはさて置き、今日の私的ポインツ。今んとこ思い出せる部分だけ!

  • 好きやねん、大阪。」たつよしの至近距離投げチュー
  • リョウ&たつよしでタビダチェポーズ
  • 昨日に引き続きMC1でキャラ作りをするどっくん。何故か標準語でカッコツケ&キザキャラ。変なキャラ。「俺らのために集まってくれてありがとう」「俺の方が元気あるじゃん!」みたいな感じ。そんなリョウちゃんに隣のすばちゃん大爆笑
  • すばちゃんはヲタの脇チェック。「右手挙げてー左手挙げてー、ハイ、みんな脇丸見え!」リョウちゃん大爆笑
  • 学園天国でヲタと交流なたつよし
  • 丸ちゃんは魚天国(笑)でヲタと交流。めちゃくちゃ楽しげ
  • 最前ヲタのうちわを矢印くんでツンツン突く楽しそうな丸ちゃん
  • ∞レンジャーでヘルメットが脱げて焦るリョウちゃん
  • 茄子レンジャーな村上さん
  • 三兄弟で裕ちんから「チパお願いします」と言われ「ヤス!」なチパ(チパはイェス!って言ったつもりが皆にはヤスって聞こえて笑われちゃうチパくん)
  • 10年後〜でチパの学ランを着るリョウちゃん
  • チビジュ丈一郎にオンブさせよーとするすばちゃん。丈が潰れますよー
  • MC中、腰に巻いてある繋ぎがずり落ちそうになりマイクをショータに預け、しっかり結び直す黄色。マイクをショータから受け取る際にちゃんと「ありがと」する黄色
  • メンカラーがたつよしとかぶってると不満なキミくん
  • ヲタの意見により緑担当はたつよしに
  • キミくん、茶色を希望。ウンコ色でもイイらしい
  • 最終的にはグレーと白を足した色に決定したキミくん
  • すばちゃんのソロは艶っぽくて素敵
  • ヒナソロは実は割とスキ。でも最後の腰回しはちょっとプププ
  • ダイブな曲ではまたまたリョウちゃんダイブ。モミクチャ
  • メンバーの関ジュ紹介後のまとめ一言で噛み噛みなリョウちゃん。ヲタがクスクス笑うと「噛んだってイイやん、ちょっとくらい」と不貞腐れるリョウちゃんが可愛すぎ
  • ロマエ直前の挨拶時、ショータがでてくるとあちこちから「小さっ!」とか「カワイイー」と囁き声多数。確かにちっこくてカワイイ。

帰ったら頭ん中ちゃんと整理してUPし直します。


毎回エイトに会うと思う事だけど、エイト最強!大好き!メンバーみんな大好き!そして、やっぱり私はエイトなリョウちゃんが大好きです。まぁ、これについても後ほど。


風邪が少しだけ治ってきた気がする……見る前までホントに今日もずっとしんどかったのに、メンバー見てる最中は全くつらさを感じないからスゴイよ。エイトパワー最強すぎ。


今は帰りの新幹線。本来なら、あと10分で小田原なはずだけど途中の雪のせいで20分ほど遅れてる模様。小田原から地元までの終電には余裕で間に合うだろうけど、とりあえず早く家に帰りたい。楽しかったけどくたびれました。