なるトモ!

昨日のはぐれみたいにまた録画失敗してたらどうしよーとドキドキで帰宅しましたが無事録画出来てました。良かった良かった……でも、はぐれだけ何で失敗したのかしら。。。


なるトモ!さすが準レギュラーって言ってくれるだけの事はあるわー。毎度毎度おいしいよエイト。扱いが温かいよ。ありがとう。

  • 「今7人で…」普通の番組なら7人でってサラって流されちゃうけど、敢えて「今は」って言ってくれてるのが何だか嬉しい。ハニトの存在をちゃんと残してくれてるのが嬉しい
  • ∞レンジャー、キターーーーー!!!!!黄色カワエエなぁー
  • 山田、山田………山田もキターーーーー!!!!見たかったよ山田。。。イェイイェイ!!
  • すばちゃん!丸ちゃん!何で手繋いでるのーー。それもその繋ぎ方………うらやまー
  • ホントにケーキすんごい凝ってるー。ちゃんとピンクもあるよー。愛を感じるー(涙)
  • あのスケッチブック普通にカワイイな。このためだけにわざわざ作ってくれたのか??
  • 「女だったら、メンバーの誰とクリスマスを過ごしたい?」

 ヒナ→「亮ちゃん」
 リョウ→「安田章大
 ショータ→「渋谷すばる
 たつよし→「錦戸亮
 丸ちゃん→「スバル」
 すばちゃん→「隆ちゃん。」
 キミくん→「大倉」

  • 「隆ちゃん。」て何ー!!!
  • 「俺、ショ……」せっかくリョウちゃんが"ショーちゃん"って言いそうだったのに駒井ー、話を遮るなー!!!
  • カップル成立ー」
  • 丸ちゃんの「パーティ抜け出す?」が最高にたまらんっ。
  • 「甘い夜を演出してくれると思うんですよね、甘い顔で」とリョウちゃんを語るたつよし。でもリョウちゃんは甘い顔じゃないよ、濃い顔だよ。そこだけ間違ってる!!
  • リョウちゃんてばショータ好きよね。何だかんだ彼をイジりつつも、こーいうので割とショータ選んでる気がする。ビバ同級生!!
  • 「メンバーの中で1番ケチなのは?」

 ヒナ→「村上」
 リョウ「村上信五
 ショータ「村上くん」
 たつよし「横山くん」
 丸ちゃん「ヨコ」
 すばちゃん「横。」
 キミくん「すばる」

  • 丸ちゃん「ヨコ」だなんて呼び捨てだわ。イイの?イイの?
  • 「おっさん3人やコレ!!」リョウちゃん、嬉しそうー
  • 「だからぶくぶくぶくぶく太るんですよね?」リョウちゃん、キミくんに毒吐くのスキよね
  • 目をポリポリゴシゴシかいてる眠たそうな顔のリョウちゃんがカワイイ
  • 「いっぱい太っちゃうんですよ!」キミくんはある程度プヨってる方が私はスキ
  • 「小銭とかめっちゃ貯めてますもん」by.リョウ。小銭なところが村上さんらしいわー
  • 「500円貯金はしています」村上さん。いくら貯まったのかしらー

時間にしたら10分くらいなのかな?それだけなのにリピが止まらないー。駒井が言ってたけど、是非是非いつか未公開シーンを全部ババーッと放送しておくれ。待ってるよ。なるトモ!信じてるよ!!陣くん頼むよー!!