HEY!×3。

18日に収録が行われた「HEY!×3」ですけども、収録行かれた方のレポ読んだところ放送は1/30らしいです。そしてチャンプで登場!!!!相変わらず瑛ちゃん喋りまくりだとか(笑)もうチャンプとして出れるのかー。WaTすげーなー。セカンドシングル「5センチ」発売に合わせての放送なんだろうけど、1ヵ月以上も先のモノを撮るんだね。WaT的に来年も早々に忙しいのかな。だから撮りだめ出来る時に撮っちゃう感じなのかしら。


そーいえば24日のWaTのクリスマスLIVE、どうやら外れた模様。当たったら誰誘おうかなーなんて呑気に考えてたけど当選ハガキが来ませんでした。昨日から届き始めてるみたいだから、今日届かなかったって事はもう明日は来ないよね……残念だーーー!!!しょーがないから24日はバイトが終わったら家でおとなしくしてよーっと。1人でケーキ食べてやる!!!