スカッと。

出来ましたね2週に渡って。どうしたテレ東。いきなり何て素敵な番組になっちゃってんのー。リョウちゃんがいなかったのは残念だけど、でも萌え所が満載すぎて大変ですわ。トラック運転に続きリピが止まりませんけどもー。


色々と萌えポインツをUPしていきたいのですが、猛烈に眠いので1つだけ!
ヤギさんを見つけてキラキラお目目&顔で嬉しそうなショータ
これが最大の萌えポインツかしら。可愛すぎだよ、ショーちゃん。たつよし無視してヤギさんに向かってまっしぐら〜てな感じ。その嬉しそうな表情、反則……あのショータの顔を思い出したら、また街中でふと笑ってしまうかもしれません。怪しい人だと思われない程度にニヤけておきます。