タキシード。

泣きすぎて途中息苦しくなってしまいました。今までで1番だったかも。ずーっと泣いてた気がする……。でもタキシード姿のリョウちゃん見たら、思わず笑っちゃったじゃないかー!!!!私ってリョウちゃんに甘いって言いながら何気にヒドイよね、いつも。でも何だか知らないけど笑えたんもだん。でもでもー、タキシードどっくんは何気にビジュアル良好でしたね。笑ってしまったけど、タキシードどっくんはかなり好みです(じゃー笑うな!)


来週も遥斗の泣きシーンあるのね。ヤバイな、また放送中ずーっと目汁垂れ流しの予感……。


余談。
うちのお母ちゃんはリョウちゃんを男前だと全然認めてくれません。1リットルでリョウちゃんが起用されたのも、エリカちゃんが可愛くて美人さんだから相手役のコは少しブサイクな方がイイのよ、とか言いやがる。ブサイクじゃないっつーの。ちょっと彫が深いだけだっつーの。ちょっと異国人風味なだけだっつーの。そして私が散々「リョウちゃん」って言ってるにも関わらず録画してあった「いいとも!」を一緒に見ながら「このコはニシキド……何て読むの?」とキタもんだ。「覚えてなかったのかよー!!!」と驚いたよ。頼むよ母ちゃん。


さー!!!今日はあとスカ☆Jが残ってるのね。今日の内容って大型トラック運転とか、そんなんだっけ?風邪が悪化しない様にスカ前に寝たいんだけど、運転するリョウちゃんも見たいし、どうしよう。