終了。

5年と2ヶ月勤めてきた会社を退職してきました。


ここ数日、自宅に仕事持ち帰って寝る間も惜しんで残ってる仕事を
片付けてきたんだけど、結局全部片付かず。退職したら、もう2度と
行かねーと思ってたんだけど、そーもいかず。なんで、しばらくは
土曜日に数時間だけ会社行って残務整理するよーになるかなと。


会社最終日ゆっくり机でも片付けようかとも思ったけど普通の日よりも
何だか次から次へと社長が色々言ってきて全然進まない。嫌がらせかよ。


夜みんなが帰ってきて、1人1人にご挨拶。
有難い事にあの会社ではみんなに可愛がってもらってきたから、オイラの
退職をみんなが残念がってくれたし・・・みんなに出会えた事はホントに
良かったなーと思う。


んで。
来週31日に送別会をやってくれる事になった。ケンカして、一時期、全然
口聞かなかったS先輩(今はもう仲直りしたけど)が「オレが(費用)全部
出すよ。」とまで言ってくれて。前々からオイラには甘い先輩だったから
今回もお言葉に甘えて、たっぷり飲ませて頂こうかなと。


色々つらい事もあったけど、人間関係ではホント苦労しなかったから
その点では最高な会社だったよな。ちゃんと会社が順調にいってたらオイラ
も勤めていたかったけどね。残念だな。


明日・・・というか今日は会社で仲良かったオバちゃんとオジちゃんとで
温泉に行ってくるのだー。先月も3人でこっそり会社休んで行ってきたん
だけど、今回はオイラの誕生日プレゼントって事でオジちゃんが連れて
行ってくれるのだ。日帰りだけど、温泉入ってビールたらふく飲んで
疲れを癒してくるぞー!!


それはそーと。
結局、携帯機種変しました。修理すれば直るって言われたんだけど、ただ
時間が数週間くらいかかるって事だったから、さすがに待てないし。って
事で金ない時に痛い出費でしたが・・・。P901iにしたんだけど、まだ全然
使い慣れないから、メール打つだけでも一苦労。さっぱり意味が分からない。
あの分厚い説明書読まないとダメかなー。