ネタはないんだが。

最近パニネタが少なすぎるとクレームが来たので(笑)


あまりにもパニネタが少なすぎて「遂に冷めたか?」と思われちゃってるかも
しれませんが、テンションは落ちてても(落ちてるのかよっ!)冷めてはおり
ませんので、ご安心を。


私的にはやっぱ彼らは生で見ないとテンション上がらないんでね。生で見れば、
やっぱ最高に好きだなーって思うし。ラジオとかもいいんですが、ライブは次は
いつでしょーか。贅沢は言わないから、ちょっとしたイベントでも我慢してやる
(何様?)哲たんに会わせておくれ。


あ。
今日本屋行ったらアリーナ何とかっつー(適当すぎ)雑誌にパニたくさん載って
たなぁ。あんなにたくさん載ってんの久々に見たかも。でも買ってないけど。。


つーか思い出した。
FC新規で入り直さなきゃいけなかった。すっかり忘れてたなぁ。
あぁ、金が厳しい。