連載スタート。

博貴の仕事復帰という朗報が届いた今日、もう1つ嬉しい朗報が。
始まっちゃったよー「Johnny's Web」でエイトの連載が!!!!


わーい。8人同時だー。スゲー。
「全然終わらねーや、ちくしょー。」と思いながら残業してたオイラ
の心が一気に癒されて素敵な気分になりました。携帯見ながらニヤける
顔を抑えるのが大変でしたわ、もう。


ちゃんとメンバーそれぞれのカラーになってるし、8人それぞれの個性
も出ててホントにイイ。毎週、木曜が楽しみで仕方がないわー。

  • すばる    何キャラですか?(笑)
  • 博貴     謝る必要なし。心配いらんよー。いくらでも優しく迎えます♪
  • 亮ちゃん   さっぱりしてますね(笑)亮ちゃんこそ良い週末を。
  • 丸ちゃん   長っ・・・。コンパクトディスクって・・・(爆)
  • 章大     えぇ、喜んでる限りです。章大が絵文字使うと他のメンバー以上にカワイイ。
  • 大倉くん   あなたのが1番お気に入り。笑かして貰いました。応募しても良かですか?
  • ヒナちゃん  ヒナちゃんらしい文面だよね。サッカーボールが多い・・・。
  • ヨコちょ   大人じゃーん。オイラはあなたを見ると何だか癒されます。

エイトが大好きです(何、突然・笑)