良かった。

博貴、退院おめでとさーん。いやいや、ホントに良かった。思ったより
早く退院出来てホッとした。まだ自宅療養らしーけど。でも1番落ち着く
場所での療養なら博貴も安心だね。実家でゆっくりお母さんに甘えな(笑)


今日は会社でめちゃくちゃテンション低くてさ。頭も痛いし、何かもう憂鬱
でね。給料くれねーくせに強制的に残業させられて22時頃まで会社にいて。
「もう死んでしまう。。。」と思いつつ、何とか自宅帰ってきたら博貴の退院
ニュースを知って。もう一気にテンション上がったね(単純)ホントにすごい
嬉しいよ。オイラに元気をくれて、ありがとなー。


でも疲れた。


そして青い封筒が未だにやってこない。。。
まぁ今、来た所ですぐには振り込めないからイイんだけどさ。でも、ちと心配。
さー。チケ取れた気になって、大阪遠征準備でもしちゃおっかなー。宿を決め
なくちゃな。1人遠征は慣れてるから全然余裕だけど、ジャニコンが久々だからな
ちょっとドキドキ。もう、どんな感じかも忘れてしまったよー。