しんどー。

eri05262005-05-23

全然仕事が片付かないので、大量に自宅に仕事をお持ち帰り。今日は
何時までやったら寝れるのだろう。あぁ、マジで疲れた。


と、その前に。
ビデオに録ってあった「ほんじゃに」@TVKを見てみましたが・・・。
亮ちゃんカワイイーv 博貴もカワイイーv でもでもオイラ的に大ヒット
は章大。まさか今回も泣いちゃったりしないだろうーなと思ったら案の定
泣いてしまった。何だ、オマエ可愛すぎ。あんな泣き虫が彼氏だったら嫌
だけど(爆)最近かなりの勢いで章大ブームなオイラなので、もう全然OK。
ヤバイな。何で泣いちゃうんだよ。ますます章大ブームがきちゃうヨ!
でも泣いてる章大をなぐさめるヒナちゃんとすばるにもキューン(古)と
しちゃいました。兄ちゃん達、優しいなぁ。疲れた心が癒されちゃったよ。


あと2日で、あの大量の仕事をどうするか。って考えると頭痛いし泣きたく
なるんだけど、そんな時は泣き虫章大を思い出して癒されときます(笑)


あ。
突然、携帯がおかしくなって充電しよーとしてアダプタ差し込むと電源が
落ちます(爆)アダプタ抜くと、また電源復活するんだけどさ。何だよ、もう。
なので今残ってる電池が無くなったら終了ー。明日中にドコモショップ行く
暇があればイイけど、結構難しそうなのでしばらくはメールが出来ない可能性
が。ただでさえ返事溜めてるのに、すんません。