日帰り温泉。

行ってきやしたー・・・静岡まで。朝9時30頃、地元出発。平日だし高速
割と空いてて10時15分くらいには到着。案外、静岡って近いんだなー。


温泉入ってサウナ入って、ビール飲みまくり、つまみ食べまくり。ついでに
マッサージまでやって貰って。20分で1900円也。その後はマッサージチェア
で1時間30分くらい爆睡。すんげー気持ち良かったー。もっと寝たかったー。


会社をやっと辞めれてストレスが無くなって、心身ともに気分は最高。
遊んでる訳には行かないから明日から転職活動しなくちゃいけないんだけど
誕生日前に会社辞めれて、誕生日には温泉行ってリフレッシュ出来て。何か
30歳のスタートしては最高な1日になったかなぁと。明日から頑張るぞい。


明日の予定。

  • 郵便局でサマスペ前夜祭、サマスペの振込み(明日締め切りだぞーい。)
  • 履歴書をたくさん書く
  • 履歴書用の写真撮影
  • ハローワークで失業保険手続き&求人探し
  • イイ天気だったら、スニーカーを洗おう
  • 部屋の掃除(有り得ないほど汚い)