ボランティア。

しばらくは毎週土曜だけ残務整理と引継ぎを兼ねて前職場訪問なんです。
でも、もちろん無給なんでフルじゃなく数時間だけ。今日はちょうど税理士
の先生が来て決算の最終まとめ。何とか決算まとまったし私の最後の大きな
お仕事もとりあえず終了。


ホントはもう行きたくないんだけどさ、辞めてから毎日の様に電話来るし、
しばらくは様子見でもしないとヤバそう。社長にはもう新しい会社で働いてる
って事になってるから土曜にしか行かないけど。今はまだイイけど、ホントに
働き出したら土曜行ってられねーぞー。疲れちゃうもん。でも今日おさむショー
行く途中でも後任のおばちゃんから電話来て「ローマ字入力が出来なくなった」
と。「分からない事あったら電話下さい。」とは言ったけど、そんな事まで(汗)
オイラ、パソコンのインストラクターじゃないんですが。先が思いやられる。
いつまで、あの会社に関わらなくちゃいけないんだろ。


あ。
送別会が来週の火曜から土曜に変更になった。やっぱ次の日が休みの方がイイだ
ろって事になったらしい。いつでもオッケー。飲むぞ!