HAPPY BIRTHDAY!

大倉くん、20歳おめでとー。
てか、オイラとちょうど10歳も離れてるんね(苦笑)
いやー、若いって素晴らしい(爆)


大倉くんの事はエイトを好きになってから存在を知ったので、まだまだ
彼に関しては未知なんだけども。最初は別にいてもいなくても的な存在
だったんだけど(本気でゴメン)でも今は違う。エイトは8人で1人だもん。
誰も欠かせない。イメージ的にクールな感じがあったんだけど・・・全然
違うのねと最近気づきました(笑)ドラムカッコよすぎです。夏に生で
ドラム姿見れると思うと今から楽しみ(チケット当たる気満々)


20歳って、10代の頃とはやっぱ違うもんかな?オイラ、昔の事すぎて
よく覚えてないんだが・・・まぁ、でも一つの区切りみたいな感じには
なるんだろうけど、これからもますますエイトでの活躍を期待してます。
大倉くんにとって素敵な20代になりますように。