あと1週間。

いよいよ「風神」発売まで1週間切りましたー!!
最近ジャニネタ多いし、「オマエ、パニテンション落ちてんだろ?」と思いの
皆様。確かにテンションは高いとは言えませんが(おい)、そんなに低くも
ないんだな。とにかく早く風神が聴きたくて仕方がありません。とDVDもすげー
楽しみだなー。そーいえばBLITZん時って哲たん、キャップかぶってたっけ?
いくら思い出しても記憶がないんだけど。確か久々にキャップかぶってなくて
「キャー!!」って大興奮した記憶もある様なない様な。


それにしても初回限定盤と通常盤、みなさんは両方お買いなのでしょうか?
激しく悩んでるんだけど。DVD欲しいから、初回限定盤はもちろんなんだけど
ジャケの方は通常盤の方が好みだしな。それにまたステッカーとか言ってるし。
もうオイラそんな何枚も買う余裕、全くないっすよー!!!初回限定盤すら、
ちゃんと買えるのかも怪しい感じなのにな(苦笑)


そーいえば。
ARENA37℃はちゃんと本屋で立ち見してきたんだけど(だって高いんだもん。。)
PATi PATiが売ってなかった。ARENA37℃は哲たんカッコよかったし、金あったら
買っちゃってたかもしれんな・・・たぶん。PATi PATiはどんな感じなんだろ。
最近パニ関係の雑誌はオイラ的に大ヒットしない限りは「買おう!」って感じに
ならなくてさ。激しくイケてる哲たんに出会いたい。


WP、テツさんでしたね。写真チョーぼやけてんだけど・・・あれ撮ったのは柴崎
マネなのだろうか。頼むよ、ちゃんと撮っておくれ。。。ダンススクール楽しく
やれてるみたいで良かったね。足の具合はいかがなんだろう。まぁ無理せずに
頑張って生徒さん達にLOCKを教えてあげちゃってくださいな☆