各種雑誌。

挙動不審になりながらも(爆)アイドル雑誌を買うオイラ。
昔から何かすげー抵抗あったんだけど、この歳になると更に抵抗あるな(笑)
でも買っちゃうけどねー。

オリスタ

  • 写真が多いのが、まず嬉しい。
  • ピロキお疲れ気味。この時から既に体調よろしくなかったんだろうな。
  • なぜ渋谷さんのお手手を握ってるのですか、丸山さん。
  • 章大のマニキュア。
  • 関ジミ3の3ショットの章大、ゲロ可愛い。乙女だ。
  • 丸山さん、やたら載ってます(笑)
  • 亮ちゃんの満面の笑みにズキューンv
  • 「花束ドウテイ」・・・・・・(爆)

MYOJO

  • 5年ぶりくらいに買った。昔より薄くなったな。
  • ヤンソン、エイト表紙ー!カエルを表紙にしろっ。
  • ウニ温玉・・・ビミョー。
  • 末っ子溺愛なゆうゆう。「がんばってんねんなー」微笑ましいv
  • 次は向かい合って(笑)
  • ヤスって呼び捨てなんだな。年上なのにな。
  • 「俺が寝るまで寝んといてな」ヒナちゃーん!!
  • ツバの量はシャワー並。
  • 開き直って「たつよし」
  • 「気がついたら叩けてましたわー!」たっちょん素敵。
  • ボーリング仲間の亮ちゃんとたっちょん。
  • ソファーに腕挟まれたって・・・子供かい。
  • タッちゃん!!
  • みそ汁にマヨネーズ。何故にそんな事を。そりゃ、おいしないわ。
  • 「カッコよく見えました」簡潔でも、愛情タップリな感じが満載。
  • オイラもシミジミしちゃいました。渋谷さん素敵。
  • アホアホ言ってるけど、愛がこもってるなぁv
  • 「ぐはは!」
  • 来月は「3大祭り」祭りだ、祭りだー。


とりあえず今日はここまで。
それにしても雑誌が既に山盛りだ。こまめに片付けなければ。