ついに明日。

作戦決行。


ホントは金曜のはずだったんだけど、色々とおばちゃんと作戦練って
月曜にした方がいいだろうと。・・・別に大げさな事でも何でもない
んだけどね。でも、あまり大きな声でも言えない事なんで、ホントに
こっそりと決行するんだけど。そのため、昨日はホントは休みたかった
けど、準備が終わってなかったため仕方なく出社。疲れがピークで久々
に寝坊しちまったよ。やっぱ週1だけの休みって、かなり厳しい。これだけ
働いてても、1ヶ月半以上もボランティア状態って。


昨日は明日の作戦決行のための準備と残務整理の続き。だいぶ終わった。
5年間もずっと1人で経理やってきたし、給料さえちゃんと出てりゃ辞める
気なんて無かったから、オイラだけにしか分からない様な事が盛り沢山で。
このままオイラがいなくなったら、後任が困るだろと思って一応5年分の
仕事をキレイにまとめてたりしてて。大変だったけど、それもだいぶ終わり
あと少し。ゴミもたくさん出したし。すげー机が片付いた。年中、オイラの
机の引き出し全部(両袖机なので全部で6つ引き出しがあるんだけど)は
書類やら何やらでゴチャゴチャしてたんだけど、かなりキレイになった。
6つの内2つなんて空っぽになっちゃったしね(笑)


そして会社だけじゃ片付かなかった仕事をお家にまで持ち帰り、どうせ行く
とこのないオイラは日曜までお家で仕事してました。あ・・・何かやろうと
思ってて思い出せなかった事が・・・履歴書書くの忘れてた。めんどくせー
から日曜にまとめて書こうと思ったのに。昼寝してる場合じゃなかった。


さ。オイラの退職まであと残りわずか。一応、5月いっぱいって事で退職延長
したんだけど、残務整理終わり次第消えてやる。知らん。もう知らん。