衝動買い。

eri05262005-05-27


しちゃいました。


anegoの仁くんが可愛くて好きで、あとこないだのMステでの仁くん
が何だかカッコよく見えちゃったもんで、海賊帆見たいなーと。
でも違う。あの仁くんはオイラ的にビミョーだ。可愛いんだけどさ、
パーマってる仁くんよりanego仕様なじんじんの方が好きなんだな。


んな訳でサーッと流し見しただけで、あんまよく見てません。。。
当たり前なんだが知らない曲ばっかりだし。でもエイトも知らない曲
ばっかだったのに初めて見た時から面白かったんだよなー。


やっぱ愛の深さが違う(笑)


・・・・滝翼魂も買えば良かった。翼が見たいー!