来たぜ。

週末、具合が悪くて死んでました・・・。


さてさて。
やーっと青封筒が我が家にも来たよー。振り込め用紙、郵便局に取り
行かないとなー。あと吉本興業からも封筒が到着。2月に行った「おさむ
ショー」でアンケート書いて以来、たまーにお知らせが来るんだが。


今回も「おさむショー」のお知らせ。7月の公演の。7月は誰が出演かなと
楽しみにしてたら・・・。


野沢直子ー!!
あと竹山@カンニング、おなじみのカリカハロバイなどなど。野沢直子
めっちゃスキなんよね。「夢で逢えたら」だったっけ?ダウンタウンとか
出てたヤツ。あれん時から大好きでさ。うわー、めっちゃ嬉しいなぁ♪
と7月の前に今週末「おさむショー」があるの、すっかり忘れてた。今回も
とりあえず1公演しか行かないんだけど、席がそこそこ良いし楽しみだな。