レコメン。

うぉー、雑音がウザイー、ウザすぎる。先週よりも電波状態が悪化してる気が
した・・・。ちくしょー、せっかく7人揃ってるのに。


そんな雑音の中で、頑張って聞いてたけど半分以上は雑音に負けてまともに
聞けなかった。。0時頃に少し電波が良くなって。


番組スタートした時にも話してたっぽい博貴の話。
何だよー、お前達。思わずウルウルしちゃったじゃないかー!!でも今日の涙は
嬉し涙。メンバーの結束の強さだったり、優しさにキューンときた。愛を感じたv
博貴、幸せもんだなー。メンバーの口から博貴は元気だって聞けて、すんごい
ホッとした。良かった今日レコメンあって。


博貴のお見舞いにて、何故か照れちゃった亮ちゃん・・・その理由にジーンと
きちゃったよ。

  • 「寝てる内が恥ずかしかった。」
  • 「アイツ感極まって、ちょっと泣いてたじゃないですか。それ見て、ちょっと泣きそうになって。我慢してて、あんまあいつの顔、見られへんかった」

家族よりも誰よりも長い時間、博貴と一緒にいた亮ちゃんだからこそって感じが
する。お見舞い行って、元気な博貴に会えて、亮ちゃんもホッとしただろーね。
もちろん他のお兄ちゃん達も。


博貴の事は心配いらん!と。元気だから!と。心配しすぎたら博貴に
「プレッシャーかかるから。心配性ですから。」と。そーだよね。
「大丈夫大丈夫」って、すばるの言葉にホントに安心した。


絶対7人でお見舞い行っちゃうんだろーなって思ってたけど、やっぱ行ったか。
そん時の状況が目に浮かぶ。うるさくしてたんだろーなー。博貴はそんないつもと
変わらん兄ちゃん達見て思わず感極まっちゃったのかな。あー、妄想が膨らむ(爆)


そーいえば。
病院で、ベッドに寝たままの笑顔の博貴と一緒に8人で写真を撮ったそうな。。
「5000円で売ります。」と横山さん。安い。欲しい!売ってくれ(笑)


男7人でお見舞い行って、男8人で一緒に写真撮って・・・どんだけ仲良しやねん。
最高だよ、関ジャニ∞。バンザイー!


誰かが言った「8人で1人やで。」あぁ、すんげーイイ言葉。すげー素敵。


最後、亮ちゃんいじられまくりだったな。
亮 「さっきまで、あんなに優しかったのに、なんで終わりになるとちょっと冷たくするんですか(悲)。」
すば「冷たくないやん別に!」
亮 「あーもうツライ」
拗ねる亮ちゃん、可愛すぎ。亮ちゃんの事も可愛くて仕方ないんだろね、上3人は特に。
いじり方にも愛を感じる。


エイト大好きだなって改めて思った。何だかこっちが元気たくさん貰っちゃったな。
気合入れなおして、退職へ向けての残務処理モーレツに頑張るっす!!今日は幸せ
気分で寝れそう。つーか、明日仕事しながら思い出してニヤけそうだ。危険だ。