関ジャニ∞の広場(仮)

素敵な素敵な木曜日ー。温泉からの帰りの車の中、オジちゃん&オバちゃん
が話をしてる中オイラだけ携帯画面見ながら(心ん中で)ニヤニヤ。


博貴、ハートマーク多くてカワイイ。可愛すぎる。しかし、ホント元気そうで
何よりだよ。良かったよ。つーか、デートして下さい(笑)こっちこそ何でも
買ってあげちゃうYO!


今回のNO.1はオイラ的にたっちょん。最近よーやく彼の魅力に気づきました(遅)
こないだのギモンもたっちょんが1番面白かったし、いやー、イイ味出してまっせ。
・・・たっちょんは博貴担ですか?「内」「ウッチー」「ウッティー」「ピロキ」
って、何個出してるんですか。その時の気分によって使い分けるなんて、オイラと
あんま変わらんな(笑)たっちょんには負けん(何を)


てか「退院したらしい。」って、これいつ書いてんだ?


横山さんは早くも苦戦しとりますな。短すぎ。頑張れヨコ。でも横山さんらしくて
イイかもね。ホント、十人十色ならぬ八人八色でエイトって奥が深いわー。博貴
好きな亮担だけど、もうその位置づけも怪しいからね。誰が1番とか言えないくらい
エイトが好きだー。