あと3日。

5年間勤めてきた会社も残りあと3日。全然、残務整理終わってなくて
バタバタしてるんだけど、終わらなくても25日で完全に終わり。先週
かなり腹立たしい事があって、その件がなければ26日以降も様子見で
しばらく不定期で出社してあげてもイイかなとも思ってたんだけど
完全に頭にきたので、もう絶対に来ない。どうなっても知らない。


だいたい5年間、安月給で働かされてきてさ、感謝されても当然だと思う
のに、あんな事言われるんじゃ5年間オイラ的に頑張ってやってきた事が
無駄だった気もして。5年間一緒にやってきたオバちゃんも今月いっぱいで
出社しないし、まぁ残された人達だけじゃ事務所ん中グチャグチャだと
思う。だって3ヶ月くらいしか勤務してない人ばっかりだもんね。ある程度
の事を把握してきてるオイラ達がいなくなりゃ、そりゃ大変でしょう。
でも頑張ってくれ。もう知らない。全て社長のせいだ。


さー。あと3日でやれるとこまで頑張るかな。つーか腹が痛い。。。