待ちに待った。

「風神~God of Wind~(初回限定盤)」手に入れてきましたー。おかげで
オイラの財布の中身は、あと1000円ほど・・・(苦笑)


PCに音源落としてる間に、早速DVD拝見ー♪


オイラ最近、文句ばっかでダメファンなんだけど。。。
勝手にDVDすんげー期待しちゃってたんだ、もっと長いのかと思ってて。
だから、まず時間の短さでテンションDOWN。


でも風神やっぱカッコイイし、豪ちんは可愛いし洋平のラップがすんげー
カッコよくて、ちょっとテンションUPしたんだけど。でも、またDOWNした。
何か、頻繁に映像が切り替わるの見ててイライラしちゃってさ。どうせなら、
もうちょっと引いて全体的に撮ってもらって全体のダンス見せてくれた方が
メンバーのUPよりも全然嬉しいんだよな私的に。だってあの間奏での豪ちんの
腕をグルグル回すセクシーな場面がいまいちなんだもの。そのおかげで不完全
燃焼・・・。そして豪ちんのUPが多いのも別に全然構わないけれど、他のメンバー
も、もうちょっと映してくれ。哲たーーん。


冒険者は合間にちょこちょこオフショットが入ってたから、まぁいいかな。
(何かオイラ偉そう・笑)


んで去年のBLITZのLIVEん時の「マル秘ドキュメント」。
マル秘っつーくらいだから、そりゃースゴイんだろうと思いきや、そこまで
「キャーーーー!!」と言う風にはならなかったな。。。とりあえず一通り
サラッと見ただけだから、また後でじっくり見直すとして。

  • お弁当を運ぶパシリ優しい哲たん・・・。
  • 哲たんに飲み物を注いで貰う崇っさん。自分でやれ。テツにやらせんな(笑)
  • クリームプリン嬉しそうに美味しそうに食べる洋平、激カワイイ!!
  • 18歳は無理があるよ、かっさん。。。
  • 太る事を気にするモリチ。もう十分、太ってますが(笑)
  • 腰痛な豪さん。腰は大事に。腰を押さえる姿もカワイイなんて!!


豪さん、生で見るとエイトの10代、プリンス博貴にも負けないくらいキラキラ
でカワイイ&カッコイイのに、映像や雑誌とかだと最近UPがちょっと厳しい
感じがするんだよな(笑)お肌が荒れてる気がする。疲れてる気がする。
頑張れ、パニの王子様。でも言動・行動に関しては相変わらずの可愛さですな。


m:robeにもPCから音源落とし終わったし、明日からのチャリ通のお供だー。


お給料貰えたら通常盤も買いに行こ。