風神〜God of Wind〜大作戦

表部隊、そして裏部隊、共に頑張っているみたいですが・・・。
オイラ的にこの大作戦の話があった時から思う事があってさ。
オイラってホントにPaniファンなのかね?って疑いたくなる感じ
もあるんで、この先は読んで気分を害される方もいるかと思います。
大作戦、メンバーと一緒に頑張ってる方はお読みにならない方が。


メンバーとファミリーが一緒になって頑張るって別に悪い事じゃないし
良い事だとは思う。ただ、ハッキリ言ってオイラ自身は「まぁ頑張って
よ!」みたいな外野的気分なんだな。元々リクエストだ何だって面倒で
やるの好きじゃないし(笑)だいたいそーいうのって何か違うと思う。
リクエストしたい人は言われなくてもやるだろうし、イイ曲だなって
思ってくれる人は自然とやってくれるだろうし。あーいった形で組織票
みたいな感じなのは何かオイラはあんま好きじゃなくてね。


オイラ、愛が足りなさ過ぎるのかなとも思うんだけど。
S&Tの時も決起集会行ったり、CD何枚も買ったり(イベントのために)
したけどリクエストなんて1回もしなかったしね(えばるな!)そこまで
しないと売れないんかな、って思うとちょっと悲しくてね。インディーズ
時代ならまだしも、メジャーデビューして何年も経ってるのに、今更自分達
で車運転して全国キャンペーンなんて、それってどうなのかね。と激しく
思ってしまう訳ですよ。


でさ、昨日だっけ?裏部隊の崇史とモリチで浅草でプチ決起集会みたいの
やったんでしょ?急に言われても行けちゃう人はイイよね。でもさ無理な
人が大半な訳で。そーやって一部の人達だけで盛り上がってんの聞くと
オイラ的には急激にサーッと冷めていく部分もあって(好きだけどさ。)
全国のPaniファン全員が全て納得いく形を取るなんて無理なのは分かってる
けど何かねー。ダンススクールも同じ様な感じでね、「うーん」と思って
しまった訳ですわ。


でも売れて欲しいなと思ってる自分もいる訳で、なのに何でこんな事書いて
るんだろーと自問自答しちゃうんだけど(苦笑)


キャンペーンもいいんだけどね、やっぱライブが見たい。それだけ。


あ。あと・・・かっさん改名ってホントなんですかね?詳しい話は知らんが
CHIKAって・・・(爆)リダは「かっさん」がいいと思うんだが。。。