滝翼春魂。

金がスッカラカンとか言っといて、買っちまいましたよ滝翼春魂のDVD。
何かもうどーにもこーにも欲しくてさ、ハローワーク帰りについつい買って
しまったよ。ビバ!無駄遣い。


でも無駄遣いにならなかったよ。買って良かったよ!!
KAT-TUNのDVDは無駄遣いになっちゃったなーと後悔なんだけど・笑)


いやいや、やっぱ翼はイイよ。好きだよ。
小さい頃、先輩達のバックでずっと踊ってたの見てきてるし何かその子があんな
大きくなって自分達のコンサートやってると思うと感慨深くなっちゃってね。
子供の成長を喜ぶ親の様だよホント。


あーんな可愛かったのに、すっかりカッコよくなっちまったね。大人じゃーん翼。
ヒゲとか生えちゃってる翼にものすごい違和感は感じたけど(笑)でも、もう23歳
だもんね、そりゃヒゲも生えるわな。相変わらずお顔はちっちゃくて滝の顔が余計
でかく見えるよ(笑)


まだ半分くらいまでしか見てないので残りは明日以降のお楽しみ。
ほんの何ヶ月か前まで部屋にジャニ関係の物なんて何もなかったのに(唯一あったのは
昔買った剛つん@V6のうちわくらい)今じゃもう大変な事になってるよ・・・。