リアルクローズ#2。

今週は先週と比べると出演時間が短かったけど、短くても相変わらず達也くんは素敵でした。


野球のユニフォーム姿キタわぁぁぁぁぁぁぁ。ルーキーズとはまた一味違った雰囲気でしたねー。どっちも素敵なのがつらい!そして相変わらず優しい。優しすぎるよ達也くん。絹江ちゃんはホント愛されてんなーってのが伝わってくるよね。愚痴や悩みを「あー、はいはい。」って流すんじゃなくて、ちゃんと聞いてくれて励ましてもくれて何て素敵なのー。頑張れよーってな感じで絹江ちゃんをパチンって叩くのとか超イイ。愛が伝わってくるわー。休みの日に彼氏の草野球チームの応援に行くとかいいよね。私も蒼ちゃんのストレッチのお手伝いしたい!!


そのあとに出てきた目がチカチカしそうな黄色のお洋服も大変似合ってましたね。絹江ちゃんが男と一緒にいるのを目撃しちゃっての複雑な表情の達也くんもこれまた素敵で。会社の人だとは言え、自分とデートの合間に他の男といた絹江ちゃんを一切責める訳でもなく嫌味を言う訳でもなく……あんなに優しいと他の男に絹江ちゃん取られちゃうよ!まぁ、絹江ちゃんは達也くんが大好きだとは思うので大丈夫だろうけど、でも見てるこっちが心配になる。普通の男なら「何だよ、あれ誰だよ」とか言いそうなのにさ。


来週はどのくらい出番があるかな。出番と言えば明日から交渉人2がスタートしますが、これまた甘利くん@蒼ちゃんの出番はどのくらいあるのかな。噂によるとあんまりないとか………。


そして月9「東京DOGS」見たよ。旬くんだし、とりあえずどんな感じか初回は見ようと思って見たんだけど、なかなか私的には楽しい感じでした。旬くんのキャラが今までにあんまりない感じで面白かった。まさか旬くんのタッチが聞けるとは〜。とりあえず来週以降も楽しみにしたいと思います。


あとは恵ちゃんと健太くんのJINも録画はしてあるけど、まだ見てないので早急に見たいと思います。


とりあえず今日はグータンヌーボに恵ちゃんが出るので楽しみー。