リアルクローズ#3。

初っ端から達也キタわぁぁぁぁぁぁぁ。朝から男前すぎる。てゆーか達也くんてば絹江ちゃんちにお泊りしたのねー。朝から達也くんと一緒に出勤とかうらやましすぎる。スーツな達也くんが男前すぎて大変。


今週は割と出番が多かったよね。絹江ちゃん妹@いまるとデート?とかうらやまー。私も達ちゃんとか呼びたいっつーの。ガラス越しに指輪を見つめる達也くんがこれまた男前!!!!


達也くんてディーラーのセールスマンなんだよね。あんな男前に車オススメされたら買っちゃう。てゆーか車買うから付き合って。


そーしーてー。意を決してのプロポーズのはずが絹江ちゃんにすっぽかされる達也くんが不憫で不憫で。あんな男前との待ち合わせをすっぽかすなんて絹江ちゃんてば!!って思いつつも、でも絹江ちゃん可愛いし一生懸命だから何だか憎めない。


最後の代々木第一前での達也くんと絹江ちやん。達也くんもびっくりな変身っぷりの絹江ちゃんだけども超カーワーイーイー。香里奈たんはホント可愛いわぁぁぁぁぁ。そして仕事頑張っちゃう発言の絹江ちゃんの気持ちをくんで頑張れって応援しちゃう達也くんてばどんだけイイ人なの〜。切なすぎるんだけどー。あんなに男前な彼氏ほったらかしにしたら他の女に取られちゃうよおおお。でも達也くんは絹江ちゃん一筋な感じだけどね。


ホントにもう達也くんがイイ人すぎて泣ける。とりあえず私の人生の中であんなにイイ人すぎる男には出会ったことはありませーん。男前だし優しいし彼女を大切にしてくれるし最高すぎる男だね。めちゃくちゃ切ないけど良い役貰ったよね蒼ちゃん!来週はまたまた色々ありそーだし楽しみです。


そして明日は交渉人だわー。甘利くんは一体どうなってしまうんでしょう。