DVD。

23日発売の荒木くんのDVDを手に入れたので早速見ました。


乗馬シーンとか華鬼の撮影風景やらメイキングやら色々盛り沢山なんだけど、中でも私のオススメは動画blogみたいな感じで1ヶ月毎日ビデオカメラの前でお話しする荒木くん。仕事終わった後のお風呂上がりとかベッドに横になりながらとか色々なんだけど、荒木くんのテンションの浮き沈みが激しすぎて、これは見ちゃっていいんだろうかってくらいテンションだださがりの時があったりします。てゆーかテンション低すぎるときの方が多いかなぁ。一言も喋らないままで終了〜とかもあるし。


荒木くんのblog読んでて、気持ちの浮き沈みが激しい子なんだろうなとは感じてたけど、予想以上の沈みっぷりに見ながらちょっと苦笑いになります。まぁ、そんな姿もさらけ出してるDVDってなかなかないだろうから、いいのかな。そんなのも含めて荒木くんだろうし。


でも笑顔はとびっきり可愛い!そしてお風呂上がりだろうから、すっぴんも見れるけど、超お肌ツヤツヤ〜。26歳だっけ?その年齢でもあんなにツヤツヤしてるもんなのかなぁ。ただ沈んでる時は基本顔色は良くないけど(笑)


特典でついてた生写真が超可愛かったわー。