交渉人#1。

予想以上に甘利くん@蒼ちゃんの出番が多くてデレデレな私です。蒼ちゃん、痩せたよね。頬がこけてた。でもカッコイイ。かっこよすぎて泣ける。


甘利くんの出番が多かったのもあって、楽しい1時間でした。やっぱよねくらさんはスキだな。


てゆーか、来週の予告あれは何ですかー。何だかものすごい嫌な予感がするんですが。もしかしてもしかして来週で蒼ちゃんは終わりなのでしょーか。リアクロあるし、来年は舞台もあるし、猿ロクの映画もあるしで大忙しだから、連ドラ2本はキツイのかもしれないけど、死んじゃうのだけはイヤァァァァァァァァ。死んだら映画版の交渉人なんて絶対に出れないもの。


とにかく来週の甘利くんの動きが気になりますね。甘利くーーーーん!!!!