頑張りたいけど。

連日の更新な蒼ちゃんblogに元気づけられ、昨日のイズムの恵ちゃんが男前すぎて幸せな気持ちになれて「また1週間頑張るかー」って思ってたのに朝っぱらから怒られてズドーンと谷底に落とされましたよ。


ここ愚痴こぼすのやめようって思ってたんだけどね、ちょっとだけ吐かせてー。


こっちは良かれと思ってやってたのに何か全否定みたいな感じになって、じゃあどうしたらいいのさって反論したくなったけど、反論したからって聞く耳なんか持ってる人じゃないのでグッと堪えながら朝からお説教聞いてたけど何か悔しくなって泣いてしまった。泣きたくなんてないけど勝手に涙が出てきちゃう。


あぁ、蒼ちゃんみたいに前向きになれないよお〜。