クロゼロ2DVD。

昨日無事にクロゼロ2のDVDが届いたので早速特典DISKから見てみました。途中寝落ちしちゃってまだ全部は見れてないんだけど。


クロゼロ2撮影した時って蒼ちゃん、割とポッチャリって言うかちょっと太ってた?太ってたって言うか普通なんだろうけど今と比べると顔が丸い。だけどもだけど!どんなんでも男前だけどね。


完成披露試写会やら初日の舞台挨拶やら、その辺の映像も盛り沢山に入ってるんだけど、その時点では蒼ちゃんの顔もシュッとしてて最強に男前。


2/22の2:22〜始まった試写会兼ねての深夜のイベントの蒼ちゃんが超テンション低くてちょっと笑ってしまった。確かちょうど色々あった時期で(詳しくは言わないよ!)マスコミの前に出るのがイヤになってた時期なんだよね。だからなのか、旬くんややべさんやその他の共演者の方達が笑顔満載で喋ってるにも関わらず蒼ちゃんてば全然笑ってなくて「早くこの場から立ち去りたい」オーラがめっちゃ出てて。


事情を知らない人から見たら感じ悪く取られちゃうだろうし、たくさんの人がいる前でそーいう態度取っちゃうのは大人げないのかもしれないけどね、でもそんな不器用な蒼ちゃんが蒼ちゃんらしいなぁと思ったりもします。そのあとの完成披露試写会とか舞台挨拶とかでは割とご機嫌さんな感じなんだけどね。


その真夜中にやったイベントは深夜って事もあって未成年な春馬くんはVTRでの出演でコメントをくれたんだけど超爽やかすぎる。可愛い!!!眩しい!!!キラキラしてる!!!クロゼロメンバーはみんな男前だけど、でも不良っぽさがある悪い感じがにじみ出てるんだけど、春馬くんだけ何か違う。違う種類のイケメンだよね。その後の試写会や舞台挨拶の時も1人だけ何だかキラキラしてたわぁ。春馬くんの周りだけ爽やかな風が吹いてる感じがしました。


あとは試写会だったかな。挨拶してる孝之くんのシャツから見える胸毛が大変気になりましたよ。ただでさえ気になってそこばっか見てたのに孝之くんてば話しながらシャツを更に開けて胸元を、より一層よく見える様にするもんだから余計フサフサな胸毛が強調されて笑えた。あの胸毛の量、尋常じゃないね!


そして健太くんが男前すぎた!試写会だったか舞台挨拶だったかどの場面かは忘れたけど、びっくりするくらい男前だったよおおおお。ルーキーズでのコミカルな平っちを演じる健太くんももちろんスキだけど、クロゼロの時生な健太くんのイケメンっぷりには完敗です。


特典DISKの残りと本編も早く見なくては!!