イズム。

どーしよー、おしゃれイズムの春馬きゅんが可愛すぎるんだけどーーーーーー。笑顔が眩しいーーーー。眩しすぎるーーーーー。


ちょうど日中にクロゼロ2見てて、「やっぱ春馬きゅんは顔がキレイすぎるなぁ」って思ってたけど、やっぱり顔がキーレーイー。終始ニコニコ笑顔なのもカーワーイーイー。今まで春馬くんの事はイケメンくんだとは思ってたけど、その程度しか感じてなかったのにイズムの春馬くんの笑顔に腰くだけー。あの笑顔ズルイ。あの笑顔で何かお願いされたら断れないよね!


旬くんのこと「旬さん」って呼んでたのもカーワーイーイー。てゆーか旬くんもおっとこまえでかっこよかったなぁ。


イケメンに癒されたのでオヤスミなさい。