感謝祭。

深夜、仕事から帰ってきて早々、録画しといたTBSの感謝祭を見始めたよ。


恵ちゃんいたわぁぁぁぁぁぁぁ。隣には健太くんもいたわぁぁぁぁぁぁぁ。恵ちゃんが超かっこよくて夜中なのにテンション上がる〜〜〜。


1番前の席に健太くんと恵ちゃんいるから思ったよりもチラチラ映るので細かいとこまで目が離せません〜。約6時間もあるからまだ全部はチェック出来てないけど、予想以上に恵ちゃんがおっとこまえで幸せです。何であんなにカッコイイんだろう〜。母親や友達には恵ちゃんの良さを理解してもらえないのが不思議です。


そんなおっとこまえな恵ちゃんに会えるはずだった今日の握手会。やはり早い時間にもう整理券無くなってたみたいで私が始発で行っても無駄だったよーです。てかオクで整理券出してんのとか超ムカついたー。ちっくしょう!